河内長野の膝痛・関節痛


soudan_mail

大阪府河内長野市在住の方から膝痛・関節痛のご相談が寄せられています。

大阪府河内長野市在住の方から膝痛・関節痛治療の相談。
膝に水がたまり、痛みがひどいときの治療について 河内長野市在住のM.Kですが、お伺いします。
2~3年前から膝に痛みがでて、さらに急に正座がしにくいくらい脚が痛くなりました。
その時、右膝の後ろに大きな腫れがあるのがわかり、脚を切り落としたいほど、痛かったです。
鍼灸整骨院の院長に聞いたら、その院長は出来るだけ水を抜かない方が望ましいと言っていました。
正直言って私は注射が嫌いなので、それが一番と思っています。
実は指の第一関節にも瘤のような腫れがあり(これは病院でヘバーデン結節=変形性関節症と言われました)これには治療法がないとのことです。
歳がとったせいでしょうか、私は関節に老廃物などが溜まりやすいでしょう。
私の膝の痛みをそちらの整骨院で治せるでしょうか? 教えてくださいませ。

大阪府河内長野市在住の方から膝痛・関節痛治療の相談。
河内長野市付近でおすすめの整骨院を探しています。
病院では膝痛・関節痛が治らなかったので整骨院で相談ができるのが希望です。
病院で治療を長く続けましたが、まったく効果を感じられないのにうんざりです。
そのような理由から、根本治療には整骨院が良いと前から聞いていたので、おすすめの整骨院を探しています。
親身に相談して頂ける整骨院が古岡鍼灸整骨院と友人から聞きました。
膝がたまらないほど痛いので、近いうちに当院をお伺いしますから、その際は宜しくお願いいたします。

soudan_blog_banner

サブコンテンツ

このページの先頭へ