富田林の五十肩相談


soudan_mail

大阪府富田林市在住の方から五十肩・四十肩のご相談が寄せられています。

大阪府富田林市在住の方から五十肩のご相談。
2013年の春に50歳を迎える、富田林市に住む男性です。
1ヶ月前から右肩があがらず、上着を脱ぐにも着るにも簡単に思うままに出来ず、右側の肩を下にして寝ると痛くてしょっちゅう目が覚めます。
起立したまっすぐな状態で腕を上げても右肩だけがしっかり上がりません。
五十肩だと自分なりに判断して、インターネットで症状や治療法など検索しました。
特に治療は必要なく、時間とともにいつの間にか治ってしまうと書いてありました。
生活や仕事に多少支障があるなかで、このままほっといても治っていくものなのでしょうか?
突然、古岡鍼灸整骨院へ質問などして申し訳ございません。
「五十肩治療 富田林」で検索をかけたら貴サイトが出てきたので一生懸命読み、お問い合せした次第です。
鍼治療、AKA療法などが書いてありましたが、長い期間の治療も要るようですし、どうしたらいいのかな?と悩んでいます。
自然に治るならほっといても良いのでは?とも軽く考えています。でも五十肩をほったらかしにしたら怖いことになると貴サイトで警告してましたが…
適切なアドバイスをお願いいたします。

大阪府富田林市在住の方から五十肩のご相談。
五十肩を患い富田林市住まいの男性です。
五十肩が日増しに悪くなるので、困り果てております。病院で治療を受けていますが、治療してもらった日には痛みが少しやわらぐものの…
右肩のまわりの筋肉がカチカチに固まっているようで、動かすことはどうにかこうにか出来ますが大きく動かすととても痛いです。
右の鎖骨周りのスジや肩の筋肉などに強い痛みと固まったような違和感があります。
腕や手なども最近は冷たく感じしびれたような状態です。
調子のいいときと悪い日がハッキリしています。調子が悪くなると一気に痛みが出ます。
神経ブロック注射、痛み止め注射などやりましが、その時だけ痛みがおさまり、全く改善されません。
病院治療に頼ることは良し悪しで、他の治療方法を探していました。
そんな時、同じ富田林市にいる友人に勧められ古岡鍼灸整骨院へ問い合せすることになりました。
正直なところ自分の肩にとても困っています。
藁にも縋る思いで古岡鍼灸整骨院での治療を依頼します。

soudan_blog_banner

サブコンテンツ

このページの先頭へ