富田林の腰痛相談


soudan_mail

大阪府富田林市在住の方から腰痛・ぎっくり腰のご相談が寄せられています。

大阪府富田林市在住の方から腰痛・ぎっくり腰のご相談。
ぎっくり腰の症状で腰痛が非常に悩んでいます。
3か月ほど前から腰痛がひどく、シップや整形外科に通院しても全く効果がありません。
激しいスポーツをしたり過労をしたりするわけでもなく原因になるような心当たりが見つかりません。
痛みを抑える薬を飲むと少しは楽になるのですが時間がたつともとに戻ったように痛みがぶり返します。
富田林市に住む同僚のMさんが腰痛・ぎっくり腰で現在古岡鍼灸整骨院に通いながら治療中です。
同僚によるととてもいいおススメの整骨院だと言っていました。
診察を受けてみたいと思っていますが、治る可能性はあるでしょうか?
週三回は頑張って治療してもらおうと思いますがどのくらいの期間で治せますか?
適切な助言などを宜しくお願いいたします。

大阪府富田林市在住の方から腰痛・ぎっくり腰のご相談。
毎週3回ほど通院しながら富田林市にある整形外科で、電気治療などをしてもらっています。
その整形外科ではレントゲンを撮ってもらいましたが、画像では特に異常は見られないと言われました。
しかし思ったよりあまりよくならず困っています。
夜寝るとき、布団に入ると腰に電気が走るようなビリビリみたいなものを感じます。
特に仰向けになったときに、しばらく動けず、痛みがおさまるまで起き上がれません。
普通ぎっくり腰というと起き上がるときや、重いものを持ち上げるときに起こる痛みだと思うのですが、横になるときの痛みもぎっくり腰というのでしょうか?
激しい痛みに襲われた際、少しでも楽になりたいのですが古岡鍼灸整骨院では治せますか?
富田林市内に住んでいるので、出来る限り毎日でも通いたいと思っています。
何とぞよろしくお願いします。

soudan_blog_banner

サブコンテンツ

このページの先頭へ