富田林の坐骨神経痛相談


soudan_mail

大阪府富田林市在住の方から腰椎間板ヘルニア・坐骨神経痛のご相談が寄せられています。

大阪府富田林市在住の方から腰椎間板ヘルニア・坐骨神経痛のご相談。
富田林市のM.Kから坐骨神経痛について質問します。
62歳の母に坐骨神経痛の症状が出はじめ、その痛みでイスに座ることができません。
整形外科に行きMRI撮影をしてもらい、座薬などの痛み止めを出してもらい10日程服用しています。
服用した後もあまり痛みが解消できないので、富田林市の今の病院に通いながら整骨院にも診てもらうつもりです。
痛みがつらそうなので、一日でも早く改善させてあげたいです。
古岡鍼灸整骨院様、母の痛みを軽減する治療方法はないのでしょうか?
また、少し楽になる方法がございましたらアドバイスをお願いいたします。
それで整形外科のMRI検査結果のことですが、母の話によると「軟骨が飛び出ていて、神経に刺激している」とのことでした。
腰椎間板ヘルニアとは言われてなかったようですが、今度病院に母と一緒に行ったとき、詳しい病状を聞いてこようと思っています。
病院の説明について少々疑問視しています。
これからは本を読んで勉強しないといけないと思っています。
母の治療を宜しくお願いいたします。

大阪府富田林市在住の方から腰椎間板ヘルニア・坐骨神経痛のご相談。
現在、富田林市の整形外科で坐骨神経痛で治療を受けています。
症状があまり良くならず困っております。
3カ月前から左足の太もも裏側と同じく左のふくらはぎ辺りにシビレが出ています。
整形外科で痛み止めや湿布などを2週間ほど服用しましたが全く良くなりません。
富田林市の整体院で保険適用なしで治療しましたがやはりほとんど改善ありません。
MRI検査結果では神経を若干圧迫しているそうです。多分、腰椎間板ヘルニアとのことでしょう。
現在も続けて、電気治療と牽引などをしていますが、症状は改善されていくのでしょうか。
いつも車を運転していますが、その時座った状態で足のシビレがきつく出ます。
症状がこのまま良くならなければ手術も覚悟しなければならないのでしょうか。
仕事もろくにできず毎日が苦痛です。
 古岡鍼灸整骨院様、私の症状が少しでも楽になれるよう治療して下さい。
治るのであれば毎日でも通います。

soudan_blog_banner

サブコンテンツ

このページの先頭へ