堺のむち打ち・交通事故相談


soudan_mail大阪府堺市在住の方から交通事故・むち打ちのご相談がたくさん寄せられています。

大阪府堺市在住の方から交通事故・むち打ちの相談。
脛椎捻挫 むち打ちについて質問させていただきます。
去年の11月に堺市で突然交通事故に逢いました。
救急車で行かされた病院で頭部CTをしてもっらたのですが、特に異常は見られず脛椎捻挫の診断でした。
次の日から堺市の整形外科に通い治療してもらっています。
今日に至っても右手握力の弱化や右腕のしびれ、首の重怠さなどがあります。
一番心配しているのが、全身の脱力感と疲労感が残っていることです。
頭部CT検査を再度しましたが特に異常はありませんでした。
脛椎捻挫から全身の脱力感や疲労感、また頭痛など生じるのでしょうか?
その点を古岡鍼灸整骨院様に診ていただき完治できるようお願いしたいです。
堺市から通いたいのですが、週何回でどれくらいの期間の通院が必要ですか?
返答をいただければ有り難いです。

大阪府堺市在住の方から交通事故・むち打ちの相談。
堺市に住む40代の男性です。
昨年10月に交通事故に逢い、脛椎捻挫と医師に言われました。
過失は相手方が8、私が2です。 相手方は任意保険に入っておらず自賠責のみで治療しています。
現在も整形外科に週3回の通院中です。
事故3日目ぐらいから、頭痛と吐き気とめまいなど最悪の状態です。
最近、堺市で名が通る脳神経外科で診断してもらったのですが、CT撮影に異常なしと告げられ医師からは、むち打ちによる頭痛だからあまり気にしない方がいいと言われました。
気にしない方がいいと言われても、この辛さは本人しか分かりません。
他の病院で見てもらった方が良いと妻から言われ古岡鍼灸整骨院様に治療相談をしたいと思っています。

soudan_blog_banner

サブコンテンツ

このページの先頭へ