堺の腰痛・ぎっくり腰相談


soudan_mail

大阪府堺市在住の方から腰痛・ぎっくり腰のご相談がたくさん寄せられています。

大阪府堺市在住の方から腰痛の相談。
堺市在住の会社員から腰痛と鍼治療についてお伺いします。
まったく理解不足なので、教えていただけますでしょうか。
腰痛の鍼治療というのは、鍼で神経を刺激して麻痺させて痛みを緩和させるのでしょうか?
そうだとしたら、継続して鍼治療は受けなければダメでしょうか?
それは体に害にならないんですか?
二日前から主人が腰痛で会社に行けなくなっています。
結構、我慢強い主人がかなり痛がっており、苦しいそうです。
今は鎮痛剤で痛みを抑えています。
主人は知り合いが通う古岡鍼灸整骨院に電話かメールで相談してくれと言っています。
明日の午前一番に診てもらいたいとお願いしろとのことです。
ヘルニヤや坐骨神経痛などなどではないと思います。
このような症状ですが、鍼治療が一番良いのでしょうか?
ご回答をメールで、宜しくお願い致します。

大阪府堺市在住の方から腰痛の相談。
堺市に住む男性です。
腰痛で整形外科に診てもらい、今日MRIの検査結果を聞きました。
思った通り骨と神経などに異常は見れず、筋肉炎症の原因による慢性的腰痛と言われ、筋肉を鍛えるように指示され、シップ薬をもらいました。
私は何としても、活発な子供と一緒に遊んであげれるカラダになりたいのです。
最近、雨の降らない朝だけはウォーキングをしてます。
整形外科に通院して、もはや2ヶ月になります。
腰痛ストレッチも、腰運動も、整形外科で行っているのに、未だ改善していません。
筋肉による腰痛に効く治療方法を古岡鍼灸整骨院様、是非教えて下さい。
ちなみに貴整骨院は同僚のKさんから紹介してもらいました。
本気で治したいと思っているので、治療の幇助を宜しくお願いします。

soudan_blog_banner

サブコンテンツ

このページの先頭へ