河内長野のむち打ち相談


soudan_mail

大阪府河内長野市在住の方から交通事故・むち打ちのご相談が寄せられています。

大阪府河内長野市から交通事故・むち打ち治療の相談。
河内長野市に住む男性から、交通事故によるむち打ちの治療に関してお伺いします。
車同士の交通事故に逢ってしまいました。
相手の車が私の車側面に追突したのですが、その時はたいしたことはないと思っていたのに、2日後に突然首と腰などが痛くなりました。
整形外科で精密検査を行い、骨には別状ないので少しずつ痛みが引くのを待つしかないと言われ、鎮痛剤と湿布を出してもらいました。
10日ほどが経ち、痛みは軽くなってきたように思えたのですが、頭痛が起こったり、気分が急に悪くなったりするので、医師に言ったところ、出来るだけ安静にするほかないと、言われました。
そんな症状で苦しんでいる時、友達に『接骨院でマッサージしてもらうとだいぶ楽になるよ』と言われ、接骨院に行ってみようと思いました。
接骨院で治療すれば楽になるでしょうか?
今一番怖いと思うことは、痛さよりも後遺症です。
河内長野市から行こうと思うのですが、古岡鍼灸整骨院様、どうぞアドバイスをお願い致します。

大阪府河内長野市から交通事故・むち打ち治療の相談。
河内長野市でタクシードライバーを勤める者です。
むち打ちで、足の方まで痛くなることってありますか?
幸いにも、客を乗せずに走行中、後ろから追突され、むち打ちと診断されました。
現在、神経等は異常なしで、右の首や肩や腕に傷みとダルサがあります。
でも、3日前から右の足が痛んでいます。
事故のときは、足などぶつけた憶えが一度もないのですが… 。
むち打ちで、ここまで足に痛みなど出ることがありますか?
いつもタクシーを運転しているので、河内長野市から古岡鍼灸整骨院に通院は可能です。
何とか続けて治療を行い、完治したいと思っています。
近いうちにお伺いしますので、その際は適切な治療をおねがいしますね!

soudan_blog_banner

サブコンテンツ

このページの先頭へ